いく きゃび 日記

 

いつものお散歩風景🎵

チワワ10匹のママです🎵

最初にお父さん犬、次にお母さん犬を飼い、

2度の出産で、♂3匹 ♀5匹

全員で10匹の大家族になりました🎵

ちび達が小さいときは写真をたくさん

撮っていたのですが、大きくなるに連れて、

頭数が増えるに連れて

だんだん少なくなってしまって、

これではもったいないっ❗と思い

今年はもっと写真を撮ろうと。

基本的に1人で散歩に行っているので、

お散歩中はなかなか写真や動画を撮ることが

出来ないので、

ブログなどは難しいかなぁと思って、

なんにも手をつけずにいたのです。

 

今まではやり始める前から、無理だよなぁとか

大変そうだよなぁとか、色々な事に諦めモード

だったのですが…

今年はとにかく何かを始めてみようとっ❗

最初から諦めるのはやめようとっ❗

決めたので、楽しく のんびり やっていこうと思います🎵